ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
小春日和


「寝てたでしょ?」


多分、ラムダが頭の上で本を読んでたけど
そのまま顔に本置いて(落として?)寝ちゃって

そのうちフォルが本を持ち上げて、ラムダが寝ぼけ眼で起きた……とか

そんな感じじゃないでしょうか



ラムダは晴れてる日は木陰で昼寝してるイメージがあるな~なんとなく
どっかの街で暇つぶししてる時は、繁華街から外れた木陰でウトウトしてそう

フォルはセリアやサマエル中心に他のメンツと繁華街に居るか
ラムダの隣で本読んでそうだよね ひなたぼっこも好きそう
comments**
無題 
久々に訪れてみたらカワイイイラストがたくさん追加されていてありがとうございます!フォルくんは相変わらずかわいいですね・・・(''ω'')長髪ラムダさんもサイコーでした!
** 2017/04/23 16:13 | Posted by 八代
無題 
わーお久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!
最近フォルとラムダばっかりのような気がしてたんですが、御感想頂けてモリモリしました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ラムダの長髪って意外と好感度あるのでしょうか…?うれしみ……ありがとうございました!
** 2017/04/24 23:56 | Posted by きむり
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 290 - 289 - 288 - 287 - 286
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny