ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ひら ひら


フォルばっかり


最近この子の細い手足と腰周りとおしりの辺り描くのが楽しくてね…

ロングで柄のないシンプルなトップスなので体系や体制がよく分かるのと
ズボン無かったら物凄く際どい萌え丈のトップスみたいになるので何となくエロい(?)のと
靴が大きいのとズボンの若干の裾広がりもあって足の細さが目立つのと

そのへんが個人的フェチズムなので たのしい


自分のキャラって、ほんと昔は萌えとかフェチとかなんんんんいにも考えないでデザインしたんだけど
今思い起こすと個人的萌えポイントとかフェチとか盛り込まれたキャラが
多い気がする



セリアはミニスカートだけど下着じゃなく短パンな辺りが個人的には良いとおもいます
堂々と見せられる分なんか変なえろさがあると思う

フローネも全然意識してなかったんだけど、ベールとか段重ねのスカートとか
ウエディングドレスみたいだよね…この前こっそりドレス描く機会があったんですけど
描いててそう思いました

ラムダはなんか結構ある気がするんだよ…
白シャツの袖余りとか黒スパッツ黒タンクトップとか生足が出てるとか とか いろいろ
14歳っていう大人と子供ギリギリラインの年齢だからこそできる格好だと思うんだよね
大人と取れば子供っぽいし、子供ととればあんまり子供っぽくないし

フレイアもスカートの下は黒いタイツ履いてるんだよね
変なえろさがあるよね


そういえば…サマエルはなんだ…萌えポイント…ないぞ……フードとか????



なんか変な語りでした ねむいからだね ゆるして
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 179 - 178 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 166
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny