ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
日常風景
ツイッタでフォロワさんからひとことセリフのお題頂いて漫画の一こま描く
っていうのやったんですが
一こまどころじゃなくて一ページ漫画になっちゃったので載っけておきます





まずは~「賭けてみる価値はありそう」ってセリフ頂いてできたまんが↓



1コマ目のフォルがこわい

これ、東は大貧民で、西は大富豪っていうらしいですね!
状況説明しなきゃわかりづらいですけど
ラムダはキング三枚持ってて出し惜しみしてるうちに終盤になっちゃって
10が二枚出されて自分の番、相手の手持ち三枚の状態でキング3枚崩して賭けに出る価値はあるか…

って、考えてるところです

わかりにくい

でもこのまま出さなかったら絶対相手が勝つと思うので、負け覚悟で私だったら出すな






あと「ねらっていくぅ!」ってセリフ頂いてできたまんが↓



こっちもかなりムリヤリ!!!

ほんとにネタ色々考えたんですが1ページに収まるネタがこれしか無かったんです…

セリアは言わずもがなバーゲンとか得意そうだし好きそう
フレイアはこんな賑やかな庶民イベント体験するのが初めてなのでワクワクしとります
ラムダは言わずもがな、こんなの興味もないし滅茶苦茶苦手そう
けど頼まれた品は多分どうにかして手に入れてくれそうです

まぁ、いいトリオなんじゃないですか!?初期三人組すき!!
楽しんでいっておいで!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 165 - 164 - 163 - 162 - 159 - 158 - 161 - 157 - 156 - 155 - 154
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny