ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
夢と魔法の王国
 

夢の国でパレード待ち! 全体図こちら


ほんとは右の方はフローネとサマエルで
フローネがカメラ持ってサマエルはスマホ持ちで対比させるつもりだったんですが
最近この二人ペアよく描いてる気がするのでヤメタ
こういうテーマパーク的な所って女の人はデジカメで、男の人はスマホで色々撮るイメージです
(そういう自分はスマホで色々撮る派)

あれでも書いて気付いたけど少し前の絵はフレイアとフローネのペア絵だったよね?まぁいいか!!


こういう絵って
待ち時間は誰がどんな風に過ごしてるかな~とか
どんなキャラグッズ付けてそうかな~とか
想像するのが凄く楽しいです


ちなみに自分は友達と行く時はフローネフレイア組派で
家族と行く時はラムダ派です

夢の国は朝早くて疲れるんだよ…
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 138 - 137 - 136 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 119 - 118
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny