ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
親愛なる君へ



普段セリアがやってそうな事をフォルがやってみただけで漂うBL臭 なにこれ


自分の中ではセリアの時の感覚と同じ「なかよし絵!」なんですけど
男の子同士だとなんで描いちゃいけない気分になるのかな~

フォルのポジションがサマエルでも全然自分の感覚ではよかったんですけど
さすがにちょっとね それはね 見た目的にね うん なんとなくね
フォルとサマエルっていう組み合わせなら描いて良さそうだけど
ラムダとサマエルはそういう絵は世間的になんとなくそういう目で見られてしまいそうな気がする
でも自分の中では全然だいじょうぶ(大事な事なので2回言いました)


わー描きたい~なかよし描きたい~
なんで男女だと良くて男男だとダメなのかな~
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 125 - 119 - 118 - 117 - 116 - 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny