ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
あったかタイツ



良いタイツのひ!
しかし普段のラムダはレギンス男子です

毎年楽しく描かせて頂いてるんですけど
何が楽しいって「タイツ男子ハァハァ」とかじゃなくて
足のラインや筋肉が遠慮なく描けるのが楽しいな、って思ってます

フレイアさんもタイツ女子だけど
(今年はいないけど去年はいた)
ラムダとフレイアって、普段からセリアやフォルみたいに脚を露出してないので
こういう時に出せるのが楽しいんだよね


今年は「ほどほどに筋肉のついた男子の足」を描きたくて描いた…
筋肉のラインって折角描いても大体ズボンで隠れるから…
男子って、大人になってくるほど足の筋肉ついてくると思うんだけど
比例して脚って隠れていきがちだからね
ちなみに去年は男子と女子の足のラインの違いを描きたくて描いた気がする

なんかすごい語った気がするけど
とりあえず折角描いた筋肉を露出しても
成人向けにならないタイツの日、好きです!ってこと!!
主人と犬


なんか…ハロウィンに何を描いてる……?という絵になったが
何を描いてるんだ

なんかこう…この二人はこういう、
ちょっと大人な構図が合うので好きです

しかしこれは大人な構図なんだろうか
変なプレイじゃないよ…
おいでよ西の都


動物化シリーズだ~~
鹿のフレイアさんです ちょっとザザっと描きすぎだよこれは

リアル京都行ったあたりから狐のフォルを描いて、それから地味に続いてるんだ
フレイアさんは他にも虎とか、高貴な動物イメージを頂きました
(ありがとうございました!)

鹿だけど「小鹿ちゃん……プルプル…」っていう可愛い感じじゃなくて
どっちかっていうと、雄鹿のような威厳や格好良さを備えた方かなって思ってます
あと鹿だからね、京都奈良ね、そう神社ですよ、巫女さん!!(単純)
赤と白の服が似合うよね 普段のファンタジー服も赤と白あるからね

ちょっと話が逸れるけど、フレイアさんの誕生日は秋かなって思ってます
単純に色の雰囲気
ハピハロ!


ハッピーハロウィン~~~!!!
あんまりにも縮小になっちゃったので、少し大きいサイズはこちら

はぁ今年も描けた よかった
コスプレ?は去年と同じです

なんとなくですが、キャラの周囲には
コスプレの元ネタ?のモチーフを散りばめていたりします

魔女はキノコ、鏡、薬草とか
シスターはお墓、棺桶、蜘蛛の巣?
賊は宝箱、コンパス、あと本人の短剣とか
死神と吸血鬼は同じようなイメージしか浮かばなかったので、城とか月あたり
狼……はちょっと外れてるんだけど、本とか風船とかサーカスとか

なんかそのへんです!

モチーフいっぱい詰めるの楽しいね~
あと今回はいろんな色が沢山使われてるけど、そんなに煩くならなかったのは
上手くいったかな、と思いました
彩度下げたからかな
心を許す


また、キャラカクに行かせて頂きました!ヤッター

もう流石にネタがなk………色んなキャラのカクテルを作って頂いているので
この二人を作って頂きました


紫蘇のサマさんの味が強くて、ラムダの領域に侵入するほどで
(めちゃうまかったです)
ラムダは最初二層に分かれてて警戒してるけど、混ざる事で紫蘇の香りに包まれて
穏やかな気持ちになれるとかなんとか………
金の蝶とか付いてきたし

すごいびーえるっぽくてわらってしまった ワラ

でも滅茶苦茶楽しかった!!
また行きたいです
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny